KAGEYAMA HIRONOBU OFFICIAL SITE|影山ヒロノブ オフィシャルサイト

HIRONOBU KAGEYAMA FORMER BLOG(過去のBLOG)

BOYAKI.1BOYAKI 1号

えーっと、公式ブログ君です。(^^ゞ

本当にご無沙汰しております。

昨年の4月6日.. 色々あって私は島へ… を最後にインスタオンリーにしちゃいました。

で、それから約10ヶ月、基本的には、インスタは手軽にアップできるし、画像メインで文章少なくて済むし、海外のファンの人達も見やすいしってことで、俺と言うタイプの人間には一番マッチしているようです。

なので、これからも頻繁にアップできるように頑張ります。

ただ、要所要所で、何か大事なお知らせをしたかったり
強く感じたことがあったり、写真よりも自分の気持ちを伝えたくなる時があります。

そう言う時のためにこの「Boyaki」を新しく設営しました。

なので、これからのシステムは、旧「秘密日記」はアーカイブ化して残しておき、基本はインスタ。 で、時々(毎日だったり、週一だったり)このBoyakiでみんなに伝えたいことをアップしていこうと思います。

これからもよろしく。

樋口宗孝がん基金 JAM Project
HIGHWAY STAR