2012/05/02

Suparobo 縲怐@Secret recording!!!

なんか、個人的に久しぶりな気持ちだった。

さんざっぱら歌ってる「Heats」もすんげー新鮮だった。

supa1.jpg
あと、ウェブダイバーの「Fighters」を久しぶりに歌った。

大ヒット作じゃないんだろうけど、俺はこの歌は好きだよ。

俺に合ってた。( ̄ー ̄)v

今回、渡辺学さんが初登場で出演されてたんだけど、

彼が歌った「超者ライディーン」の主題歌のプロデューサーは

当時、エアーズに居た井上俊次氏です。

俺は知っていた。

で、もうひとつの楽屋でのこぼれ話。

当時、レコーディング前に、渡辺さんに渡した資料用の仮歌は、遠藤が歌ったそうです。 (^▽^)V

スパロボ、ロボネーションから数えて15周年だって。

たしかに、アニソンライブの客席の温度が、ロックのライブを越えたのはあの時だった。

あれからずっと、みんなに愛され続けて15年。 すごいね。

supa2.jpg
さて、そして今日はソリボースタジオでレコーディングでした。

ソロです。  でも、今はまだ秘密だそうです。(笑)

あと、これがギリギリロックリーの中ジャケットです。

ANIMETAL USAとともに、俺が居る~€懊€懊€懊€怐B(笑)

感動~€懊€懊€怐i^▽^)V

rocklee.jpg