2012/05/11

男のイタリアン!(^▽^)V

昨日は、年内にはデビュー目標のアーケードゲームのテーマ曲をレコーディングしました。

アーケードゲームの曲等は、メーカーのサウンドチームのスタッフが詩、曲、アレンジまですべてやられる事が多く、

今回もそうでした。

けっこう早いパッセージの曲だったのと、メロディーの上下が激しくて苦労しましたが、

僕は個人的に、そういうレコーディングが好きです。

なんかこう。 さぁ来い! って気持ちになれるし、

あと、一生懸命歌った出来上がりに対して、スタッフの人達がすごく感激してくれるのが、ほんとうに嬉しい。

内容は明かせないけど(笑)、震えて待て! ぐわははははは!

でもって、その前夜。

ヤマケンさんちでピザの作り方を教わりました。

男のイタリアンです。

ヤマケンさんファミリーが、なんども試行錯誤を繰り返したどり着いた

いぶし銀の「男のイタリアン」です。(^▽^)V

4種類ほど、生地の作り方から教わりました。

じゃ、ちょっとだけ紹介。(笑)

まず、マルゲリータ。

ビビった。

お店の味だった。(笑)

pizza1.jpg
そして、次は、うちの近所にあったイタリアレストランで

昔、JAM Projectのメンバーみんなが大好きだった、ゴルゴンザーラのピザ。

pizza2.jpg
ハチミツをかけて食べるデザート的なピザなんだけど

あの時のあの店と同じ味がした。

感動した。

いつか、俺が作って、仲間達に無理矢理食べさせたい。

怯えて待て!  ぐへへへへへへ ( ̄▽ ̄;)