2012/05/14

Aco night and Spo fes!

土曜日のアコギ、仙川のKick back cafeは、去年に続いて2度目。

音が優しいし雰囲気も良いから、プレイしててほんとに気持ちがいい。(^▽^)V

img_1193.JPG
ライブハウスも仲間と同じだな。

プレイしてみないわかんない。

相性ってやつが。

img_1182.JPG
しかし、あらためてアコギはいい…

みんなに、まんまの自分を見てもらえるから。

実力以上でも以下でもない… まんま。

それは俺にとって、とても大切なことなんだ。

img_1171.JPG
この世界は迷いやすい。

天狗になったり、自信をなくしたり。

迷ってばっかで歳だけどんどん食ってしまう。(笑)

迷った時には、自分をちゃんと見つめてギアをニュートラルに入れなきゃ。

だから、自分自身を取り戻すにはアコギが一番いい。

等身大のことしかできないから、自分が何ものか…..

自分が何になりたくて35年前に生まれ故郷を捨てたのかをいつでも思い出させてくれる。

うん。 アコギ最高。

でもって、昨日、日曜日は駒沢公園のスタジアムで行われた 都民体育大会、東京都障害者スポーツ大会の合同開会式オープニングイベントで4曲歌ってきました。

ジャストミート福澤さんとテレ東の亀井アナが司会。

で、短距離走の朝原さんとパラリンピックの土田さんがゲスト。

で、井上あずみちゃん親子と俺が歌のゲスト。

spo3.jpg
天気、良すぎて死んだぜ。(笑)

あと、歌う場所から、お客さんがすんげー遠くて

届け~€懊€懊€懊€怩チて思いながら歌ったんだけど。

何しろ広くって。(笑)

この写真、俺がどこにいるかわかるかなぁ??(笑)

spo2.jpg
まぁ、そんな感じで。(笑)

でも、こういうイベントに呼んでもらえるのは光栄な事だし、

朝の8時からのリハーサルもめっちゃヘルシーだったぜ。(^▽^)V

さぁ、今週はJAM Projectのレコーディングが週末にあるので

それまでに、今回の中世ヨーロッパ王朝組曲風新曲(笑)の作詞を がんばります。

クオリティーこそが、自分達の未来に繋がるただひとつのサヴァイブだと信じています。