2012/05/19

激辛 縲怐@歌Rec! ┓( ̄∇ ̄;)┏ (笑)

禁断症状が出て来たので(笑)、一番乗りでマジスパぶっかましました。

そしたら列の後ろに並ぼうとしていた知った顔を発見。

なんで居るのって聞いたら、みんながあまりに美味しいって言うから初めて来てみたって。

…. なわけで、一緒にぶっかましました。

俺は、当然、チキン虚空200ライス半分かき揚げ&おふとごまトッピング。( ̄ー ̄)v

maji1.jpg
いつもながらの リアリーファッキンアメイジングな一品でした。( ̄ー ̄)v

で、初心者の小野ちゃんは、しかも、辛いものがダメってことで(だったら ここへ来るな)(笑)、

下から二番目(奥井レベル)に挑戦。

maji2.jpg
おっ、これならいける。….. と行ってました。

ちなみに小野ちゃんは、バリバリのテレビマンで、

たくさんの番組制作にかかわっておりますが、

俺達的には、アニパラ音楽館の制作会社の社長というポジションです。

どんどん通って、スパイシーレベルをあげようぜ。 (^凹^)ガハハ

でもって、そのあと ソリボースタジオでJAM Projectのレコーディング。

長い曲なので歌う場所もハーモニーパートも盛りだくさん。

1日では終わらないのは当然ですが、遅くまでみんなでがんばりました。

今日も続き、がんばるぞ~€懊€懊€怐i^▽^)V