2012/05/27

柏 チャリティーコンサート夢

もうホールでやるようになってから7回目だったんだね。

きっかけは、ただ 子供達が作業所で退屈してるかもしれないから アニソンコンサートを手作りでやろうぜ!!ってことだったんだけど。

それがチャリティーコンサートになって、こんなに大きな場所でやれるようになって。

ありがたいことです。( ̄ー ̄)v

dsc_1167.JPG
もちろんだけど、これからも続けるよ。

そうそう。 最後の握手会の時にしてくれたみんなの募金。

20万円くらい集まったんだよ。

これは、石巻で被災した身障者の施設に届けるって。

ほんとにみんな、たくさん ありがとうね。

dsc_1024.JPG

さぁ、今日は俺はアコギです。

これから宇都宮のKabocha亭に向かいます。

今晴れてるけど、夕方まで持つかなぁ???(笑)