2012/10/08

みちのくアニソンフェス イースタンゲイル!!

遠ちゃん命名の東北でのアニソンライブ、無事終了しました。

立ち見まで出る盛況ぶり、そしてすべてのアーティストの渾身のパフォーマンス。

ほんとにも、最高だったと思います。( ̄ー ̄)v

JAMProject的にも、福ちゃんの復帰ステージってこともあって

俺はステージの上で感無量でした。

福ちゃんも嬉しそうで、目一杯叫んで

あと、ダメだって言うのに、飛んでた。

証拠写真。(笑)

img_7473.jpg
ほんと、お医者さんに怒られるよ。┐(´-`)┌ (笑)

そして思いました。

やっぱJAMProjectはこの5人が揃ってこそ、最強だと。( ̄ー ̄)v

img_7422.jpg
そして、打ち上げで、珍しくグランロデオの飯塚さんと滝田さんと飲みました。

俺、飯塚さんとすごく古いんです。

今は亡き、もとレッドショックのギターだった小針さんがやっておられた

ムサシというバンドのギタリストとして紹介されたのがきっかけです。

そして、ランティスができてから、コーエーさんのシリーズで

たくさん飯塚プロデューサーに仕事をいただきました。

でも、飯塚さんの年齢を知らなかったんです。

ここだけの話。 俺より上だと思ってました。

ほんとはね。 6つも下。(笑)

でもね。 それがわかった今も尊敬しています。

プロの仕事師って感じ。

キショー君と言う、大きな才能に巡り会ってグランロデオが 成功して

本当に良かったと思います。

でもって、昨日、そんな話をしている時に

ベースの滝田さんが「僕は、銀座ナウで田中さんのベースを見て、ベースをやろうって決めたんです。」

って、言ってくれて。

俺は、お酒も入ってたけど、ほんとうに涙がでそうなくらい嬉しかったんだよ。

img_7090.jpg
井上君も打ち上げで言ってたけど、

ほんと、ランティスは素晴らしいアーティストが集ってます。

みんな、キラキラ輝いてるから。

だから、俺もインスパイやされて、頑張ろうって思えるんです。

イベント大好き。 ほんと、俺の元気の素です。( ̄ー ̄)v

さて、今日はこれからみんなを見送ってから

うちの喜多君と合流して、多賀城市にある東北学院で学祭です。

今回の自分的「東北3連ちゃん」きっちり〆て終われるように今日も全力で頑張りまっす。

ムッシュムラムラ~€懊€懊€鰀( ̄ー ̄)v