2012/11/02

Even enough dust can become a mountain!

Long time no see!!!

行方不明になっていたわけじゃなく、ここんとこずっとエアブランカに籠ってました。

ボルティモアに行くまでにデッドライン厳守のものが、色々とあったので….

なんかこう 気分的に呑気にブログを書く気になれず。(笑)

すんまそ~€懊€懊€懊€怩@(〃 ̄ー ̄〃)

で、「アメリカまで宿題持って行きの刑」決定ですが(笑)

なんとかスッキリと出発出来そうです。( ̄ー ̄)v

さて、報告です。

みなさんご存知かも知れませんが、今月17日に遠ちゃんの故郷石巻の、石ノ森マンガ館が再開されます。

俺達ソリッドヴォックスもファンのみんなに協力してもらって、再開のために寄付金を送らせていただきました。

遠ちゃんが「シージェッターカイト」の新しいCDの売り上げを全額寄付したり、

マンガ館復興支援「シリコンバンド」も販売しました。

で、そんな中で俺も2011年4月から2012年10月まで毎月二本ずつやっている

ソロアコギのギャラを寄付させていただきました。

無力感の中でやっと見つけた「これなら自分にもできる」サイズの復興支援ですが、

1年半で 合計2.394.699円 、送れたことを報告しておきたいと思います。

今回の事で俺、ソロアコギに対するモチベーション、上がりました。

本当は、それ以前からも持ってなきゃいけない心構えなんですけど。(^^ゞ

反省すると同時に、このあとのアコギライブ、モチベーション下げないように頑張ろうと思いました。

あと、各アーティストのファンの方々からも一緒に送って欲しいと言う事で預かったお金も

合計330.252円 あったと言う事です。

俺も色々と預かりました。

読んでた無記名のファンレターに7万円だか入ってて、びびった時もありました。(笑)

うん。 みんなありがとう。

あとね。 北海道の北広島の俺達行きつけの「ホロロ」からも寄付金があったと

マンガ館の木村さんが教えてくれました。

きっと他にもたくさんみんなの気持ちがマンガ館に届いていると思います。

本当に再開できて良かった。( ̄ー ̄)v

で、このあと再開されたあと、石ノ森マンガ館が、石巻や東北の元気の発信源になってくれることを願います。

みんなでこれからも盛り上げて行きましょう。

同じ時代を共に生きる者として。( ̄ー ̄)v

そんなわけで、オタコンミュージックフェス。 頑張ってきます。( ̄ー ̄)v