2012/11/03

Baltimore!

4年ぶりのBaltimoreっす。

俺達いつも、成田でなぜか回転寿しを食べたから旅立ちます。

それがJAMProject styleです。

今回、バンドもスタッフも一緒なので午前中なのに貸し切り状態になってました。(笑)

rimg0001.JPG
さて、Baltimore。 前回は真夏だったので、かなり雰囲気が違います。

昨日は3℃だったかな。

東京よりはかなり寒い感じ。

ハリケーンが通り過ぎたあとってこともあって心配していましたが。

オタコンのジムさんやリチャードさんが、4年前と変わらず明るく迎えてくれて

テンション上がってます。( ̄ー ̄)v

で、昨日の夜はクラブケイクスとともに有名な「スパイシークラブ」を食べに行きました。

いきなりテーブルにカニをどばーっと、ぶちまけるんだよ。(笑)

rimg0054.JPG
現地の人達のテーブルはもっと大迫力になってたよ。( ̄ー ̄)v

407_298194580286194_1902748707_n.jpeg
でね。 これマジヤバ。  日本のカニはもちろん最高だけど、

いやいやどうして、これはこれでかなり美味しいよ。

ほんと最高です。( ̄ー ̄)v

rimg0058.JPG
今日の夜。

オタコンミュージックフェス、麻生夏子、飛蘭とともに俺達もがんばります。( ̄ー ̄)v