2012/11/11

Indian summer day!

日本語で小春日和だって。

で、今の時期なんだって。

いい歳ぶっこいて知識ねーなー俺。(笑)

ってな感じで今日は豊島園で歌って来たよ。

去年、遠ちゃんが氷を降らせたイベントです。(笑)

rimg0619.JPG
1. We gotta power!

2. 僕達は天使だった

3. Heats

4. 赤ずきんちゃんご用心1cho縲怐@牙狼 (アコギ)

5. こころはたまご

6. ソルジャードリーム

で、アンコールは悟空達と Chala-head-chala で、終了。

ポッカポカの陽気の中で歌うのは最高でした。( ̄ー ̄)v

この豊島園は、俺達レイジーがデビューイベントをやった場所です。

まちがいなく35年前の7月です。

俺、16歳でした。

でもって、こうやって俺が歌うと、今もその頃からのファンの人達が来てくれる事はアンビリーバボーです。

やっぱ俺は幸せ者です。

だららやっぱ幾つになっても、みんなのハッピーのために歌い続けたいと、強く思いました。( ̄ー ̄)v

さて、明日は神戸大学の学祭でJAM Projectのライブです。

雨の予報ですが、雨でも歌いたいな~€懊€鰀( ̄ー ̄)v