2012/11/12

神戸大学 六甲祭

悪天候をおして、JAM Project Live in 神戸大学、敢行しました。

すべては、中止も有り得た状況の中、朝からずぶぬれで待ってくれたファンのみんなと

熱心な神戸大学の実行委員のみんなのおかげです。

img_0466.jpg
強さを増す雨、凍えるような寒さの中、

本当にみんなの根性はウルトラグレートだった。

俺達だけ屋根がついてて申し訳なかった。

img_0491.jpg
でもなんか、昨日のライブのおかげで

気が早いけど、がんばれば 2月のダブルアリーナプレミアムライブ、

やりきれるかもっていう気持ちになれた。

img_0495.jpg
福ちゃんも、コンディション完全復活だし、

アニサマ上海が無くなって(なんのために夏のアニサマ、辞退したのかって意味も有り)凹んでたぶん

モチベーションが、一気にあがりました!

みんなありがとう。 ( ̄ー ̄)v

そして、実行委員のみんなもありがとう。( ̄ー ̄)v

dsc_0005.JPG
ファンのみんな、そしてスタッフのみんなの泥んこの靴がSuper Coolでした。( ̄ー ̄)v