2012/11/14

今年最後の!

アニ音収録でした。( ̄ー ̄)v

3本分。

一本目が通常収録で、ゲストはLantisの「ZAQ」ちゃん。

名前の由来は? と聞こうと思ったら、そのクエスチョンは「厳禁」ってことだそうで….(笑)

なんでやねん!! とつっこみたくなりましたが、まぁ、人それぞれ事情があるんだろうってことで。( ̄ー ̄)v

img_1680_r.JPG
本人は、人なつこい元気な女の子。

今、大注目の新人ってことで。 よろしく~€懊€鰀( ̄ー ̄)v

で、二本目は、ゲストはサバ。( ̄ー ̄)v

よって写真は無い。(笑)

10周年だって。

時が過ぎるのは早いね~€懊€怐I!

あいつらの事務所の社長が「影山さん、B’Zを超えるユニット見つけちゃいました。」(笑)

って連れて来てから、もう10年!! ほんと早い….

でも、10年ってすごいよな。

どんな業界でも、なにか新しいことやって、10年乗り越えれば本物だって言うじゃん。

俺もそう思います。

ジョーが、大きな病気を克服してギターを続けていることも、

ヨッフィーが頑張って、メロディーメイカーとしてのスキルを磨いて来たことも

あいつらのキャリアに繋がっていると思います。

これからも頑張って欲しいと思います。( ̄ー ̄)v

で、三本目が、最終分ってことで「総集編」。

アニ音ってさぁ、収録自体は、時間無制限で録ってくんだよ。

だから、その時間はゲストによって短くなったり長くなったりまちまち。

たとえば、水○○郎さんなんかが来ると、30分番組なのに1時間以上カメラをまわすはめになる。(笑)

で、それを30分に編集するわけだから、結果的に捨てられる部分の方が多いわけじゃん。

で、当然ながら、ゲストが 水○○郎さん(笑)なんかだと、その捨てられる部分までぶっちゃけ面白いわけで、

もったいないじゃん。( ̄ー ̄)v

なので、できれば総集編で、みんなに見てもらいたいな。と。  そういうわけです。( ̄ー ̄)v

…… なわけで、今年一年、アニ音、頑張りました。

ダニーの田舎へも行ったし、石巻でエクストリームライブもやったし

長寿番組として、今も走り続けています。

あっ、長寿番組で思い出した。

今発売中の日経エンタティメントでアニ音が長寿番組の一つとして取り上げられています。

20121113_163237.jpg
光栄です。

なんだかんだで、一生懸命やってきているので、

こうやって注目されるとやっぱり 、素直に嬉しいです。

これからもぜひ応援してください。