2012/11/16

諸々Everyday!

みんな、The Monsters 聴いてくれてるかな??
俺も聴いてます。(笑)

昨日、車で爆音で聴いたんだけど、しょっぱなのSEから Monsters ~ Noah ~ Makaisenki ~ 我が名は牙狼 あたりまで

もうなんだか、ハリウッドのSFハードアクション映画のサントラ盤みたいで。

こんな好き勝手なことやってていいのか俺達は!! って思った。(笑)

でも、JAM Projectっぽさ、JAM Projectにしかできないことってのを追い求めてると

自然と行き着いた場所なので。(笑)

俺達はベテランだし、魚がたくさん居そうな場所を分析して、そこに一番美味しそうなエサを投げ込むような音楽活動は

殺されたってしたくない。 んです。( ̄ー ̄)v

さて話変わって、一昨日、ソリボックルイベント影山バージョンってことで

マジスパ&ソリボックルコラボレーション企画「カレー&アコギ&ツーショット撮影会(笑)」やっちゃいました。( ̄ー ̄)v

本当にね。  俺や遠藤、でもって奥井ちゃんなんかも、マジスパフリークってか

マジスパ中毒の域に達しているので、それを大切なファンのみんなにも布教したくて(笑)

やっちゃいました。

rimg0020.JPG
でね。 俺もびっくりで恐縮しちゃったんだけど、

わざわざ北海道からマスターご夫妻と、そして名古屋、大阪店の店長をやっておられる息子さんまで来てくれたんです。

ほんとにみんな、すごく優しい素敵な方々なんです。

rimg0073.JPG でもってでもって、大発表!!

マスターもぜひって言ってくれたので、

ソリボックルイベント影山バージョンとして、

「スープカレー&アコギ&ツーショット撮影会(笑)」を 来年。

札幌、名古屋、大阪でもやりたいと思います。( ̄ー ̄)v

今回、すごくたくさんの応募をいただいたそうで、

そんな意味でも、来年もやるぞと。 そんな感じです。

まぁ、ファンクラブのイベントは、各アーティスト独自にやって行く事になりました。

遠ちゃんフリークのみんなとか、本当に待ちわびてると思うけど、

遠藤はすごく考えているので、待っててやってください。( ̄ー ̄)v

そして、昨日、JAM Projectのアルバム発売イベント。

後楽園のラクーアでやりました。

本当にすごい人が来てくれて、ライブもめちゃめちゃ盛り上がりました。

最高でした。( ̄ー ̄)v

img_8320.jpg 新曲は Glorious days を初披露しました。

なんか、異常に楽しかった。(笑)

img_8328.jpg あと、握手会もやりました。

びっくりしたのは、カップルで来てくれた人達が増えた事です。

なんか、好きなものが同じってことで、それが俺達だったら最高に素敵だなって

思いました。

俺、ラブソングも、しびれるようなやつ作るからさ ( ̄ー ̄)v

なんかね。

img_8363.jpg
頑張って頑張って、もう一度初心に戻って自分の苦手な事も全部乗り越えて。

2月のダブルアリーナ。 ぜったいに成功させたいと思いました。

みんなありがとうね。( ̄ー ̄)v

でもって、今日は川口でアコギです。

日々。最高っす。( ̄ー ̄)v