2012/11/22

Grapefruit moon

今月もう一本のアコギも、おなじみ三茶のGrapefruit moon!

ずばり大好きなライブハウスです。( ̄ー ̄)v

rimg0128.JPG
うちから歩いて10分ってとこかな。

近いってのもあるけど、何より音が良い。

すごく楽にアコギが弾けるんだよ。

スキーで言う所のパウダースノーみたいな感じ。

実力以上に弾けちゃう。(笑)

rimg0154.JPG
内装もいい雰囲気だよ。

けっこう大事なんだよ。 ムードはね。( ̄ー ̄)v

ここんとこずっと歌い詰めだったから、コンディションは良くなかったんだけど、

気持ちが楽だったから、声もよく出てたよ。

人間ってやっぱメンタルな生き物なんだよ。

俺、ずっと家の中で作業してて外は寒いって思い込んでて

「今日は、みんな寒い中ありがとう。」って言ったらみんな「クスクス….」って。(笑)

まぁ、そんなことも含めてアコギはユルイところが良いと思うんです。

来月は、大阪と東京でクリスマスアコギやります。( ̄ー ̄)v

rimg0144.JPG
バイチャ ( ̄ー ̄)v