2012/11/24

BIG3 in 千葉県長生村!

千葉もBIG3率高いんだって。

今回で3度目です。

で、もうすでに次回の松戸も決定しています。

すげーぜ。( ̄ー ̄)v

ってなわけで、昨日は千葉県の長生村でやりました。

ナビで「ながいきむら」で出しても出ないなーと思ったら「ちょうせいむら」でした。(笑)

九十九里のすぐそばです。

で、昔、行川アイランドとかへ行ってた頃のイメージで 2時間はかかるだろうなぁ

なんて感じで家を出たら1時間半で着いてしまいました。

世の中どんどん便利になっています。( ̄ー ̄)v

img_1736.JPG
最近、BIG3が月に2本くらいのペースで入っています。

やっぱアニキ来てるな~€怩チて感じっすかね。

ほんと老若男女、まんべんなくすべての層のお客さんが来てくれています。

堀江さんが「こんだけリラックスした影ちゃんを見れるのも、このイベントだけです。」って言っとりましたが

当たりです。(笑)

いつまでも身分は「焼きそばパン買って来る係」ですが、良い意味で気楽です。

JAM Projectは、ほんと プレッシャーが大きいんです。(笑)

dsc06342.jpg
そうそう。

お昼ご飯のお弁当に地元で超有名な完全予約制のとんかつ屋さんのお弁当が出ました。

三茶のアコギでファンの方からもらった手紙に、美味しいから行ってみられては?

って書いてあったお店のお弁当が楽屋に届いていたものだから

嬉しい偶然にテンションあがりまくりました。( ̄ー ̄)v

20121123_115807.jpg
さて、Big3は次回は来月の函館だったかな。

そしてそして、俺は今日から学祭3連ちゃんです。

湘南、北九州、東京。

気合い入れてがんばりまっす。 ( ̄ー ̄)v