2012/11/25

湘南工科大学 松陵祭 ( ̄ー ̄)v

学祭3連ちゃん。 しょっぱなは神奈川県の辻堂にある湘南工科大学!

朝は雨がぱらついてて嫌~€懊€怩ネ雲行きだったんだけど

アレ不思議、午後からはピーカンでした。( ̄ー ̄)v

rimg0343.JPG
ちっひーと二人で約1時間のステージ。( ̄ー ̄)v

会場の乗りはすごく良かった。

ちらほら、レイジー系のファンの人も来てくれてたみたいだし、

やっぱ人前で歌うのはすごくハッピーだね。

一番楽しいよ。( ̄ー ̄)v

rimg0268.JPG
俺、わけあって(ねーよ)大学行けなかったから

大学祭のムードって無条件で憧れる。

実行委員会のみんなが手作りで作るイベントだし、年に一回だけだからね。

熱くなる。

みんなありがとうね。( ̄ー ̄)v

rimg0383.JPG
そしてそして、残念ながら閉店してしまった湘南JAM house のおかみさん達が見に来てくれた。

元気そうで俺も安心した。

なんてたって、前にも言ったけど、うちの吉岡さんが大昔にやっていた「Strawberry jam」のファンが作ったライブハウスだから

JAM house って名前だったんだもん。

dsc04390.JPG

みんな、吉岡さんの体調ばっか心配してたよ。

どこでもやっぱ ファンはありがたい。

それがもし10年20年30年と、長い時を 一緒に乗り越えて来たならば

それは、年の数だけさらに素晴らしいんだ。

さて、明日は北九州。 がんばるぞ~€懊€鰀( ̄ー ̄)v