2013/04/07

台風みたいなもの一過で

今日は朝から晴天!!

今日はこれから栃木でBIG3だから、このまま崩れないと嬉しいな~€鰀( ̄ー ̄)v

さてさて、昨日は川崎で「川崎TVマンガ祭り Vol9」にダニーと一緒に出演してきました。

ずっとショッカーがやろうやろうって 誘い続けてくれたイベントなんで

やっと実現できたのは最高なんだけど、あんな天候になってしまうとは….(笑)

もう、昨日の雨は俺が「雨男」だのなんだのってレベルじゃないから!!

夜中すごかったね。

うちあげのあと、東京へ帰る時、携帯のエリアメールは鳴るわ、

豪雨で車の前がぜんぜん見えなくなるわで、 久々、身の危険を感じました。(笑)

しかし、ライブは楽しかったね。

ショッカーのおかげっつーか、めったに歌えない曲のオンパレードだったよ。

dsc_0558.JPG
一番新鮮だったのは

俺的には、戦隊ロボのテーマソングメドレーだな。

完全に記憶の中から居なくなってた曲が紛れ込んでて(笑)

確認のために聞いたんだけど、自分の声なのに人ごとみたいだったから。(笑)

まっ、忘れそうになったらすぐにショッカーが教えてくれるから。(笑)

dsc_0705.JPG
ショッカーやねこ社長を中心にたくさんの人達で大切に運営されて来たイベントだということが

すごくよくわかりました。

何事も続けて行くのは大変だと思いますが、

ソリッドヴォックスも目一杯応援させてもらおうと思います。

川崎の、日本の元気のためにこれからも頑張りましょう。( ̄ー ̄)v

dsc_0720.JPG