2013/04/10

日々日常!!

今週は、作詞作業からスタートでした。

BIG3宇都宮からサロンバスで帰宅、そのままヤマトの作詞。

朝完成。

午後、清々しい気分で、

渋谷の自転車屋さんへ注文してあったロードレーサーを取りに行って(乞うご期待)

夕方から溜池のホテルのレストランで食事会。

rimg1741.JPG
招待してくださったのは、在日本エジプト大使館の参事官サミーさんとスタッフの方々!

先月のカイロでのイベントに対して、ご苦労様でしたってことと

これからも、両国の絆をアニソンで盛り上げようぜ!ってことです。(俺の勝手な理解です)

みなさんご存知のように、今エジプトは政治的に革命直後の変革期にあります。

そして、不幸なバルーン事故やサッカー場での暴動縲怩サの裁判と、

ちょっと怖いな縲怩チて思われそうな出来事が多かったんです。

もともと、世界最古の文明の地で有り、キングオヴ世界遺産の国なので

観光客からの懸念事項は一日も早く払拭したいと。

で、イメージアップとフレンドシップのために、

ぜひ一日も早くまたカイロでアニソンのライブをやりたいと。

当然ながら、できることはなんでもやらせてくださいってことを伝えました。

奥井ちゃんなんかもエジプト大好きなので、俺達は、いつだってウェルカムです!

でもって、その翌日、つまり昨日は、アニパラの収録。

ゲストは宮本かなこちゃん、マーブル、そして妖精帝国。

3アーティスト続けてドーン!!

rimg1743.JPG
dsc_0941.JPG
rimg1745.JPG
でもって、今日はこれからAnison Hour の収録です。

来たばっかのロードレーサーで通勤です。(笑)

黄砂、やだな。(笑)