2013/04/11

I bought a road racing bicycle for keeping myself fit.

昨日は「Anison Hour」の収録!!

4月から1時間番組になったので、今回もゲスト有り。( ̄ー ̄)v

でもって、それはエンドー!!( ̄ー ̄)v

rimg1746.JPG
相方のNaoちゃんは、普段はFMのナビゲーターをやってるんだけど

生きがいは「サーフィン」ってことで、

代々木上原生まれの茅ヶ崎在住です。(笑)

数日前、爆弾低気圧の翌日、サーフィンやってたらあまりに波がすごくて死にかけたって… 笑ってました。(笑)

俺が、スポーツ大好きって言うと,ぜひサーフィンやりましょうよって。

検討中。(笑)

で、ロードレーサーで通勤始めました。

これっす。( ̄ー ̄)v

20130403_195852.jpg
PINARELLOってやつです。

お店のスタッフの人のお勧めの中で

一番好きなカラーだったので決めました。

なんとなくJAM Projectっぽくねー??(笑)

今まで乗っていたマウンテンバイクの「チャリバー0X号」より

ずっと軽くて速いです。

よって危険です。(笑)

気をつけて走りたいと思います。

ゆくゆくは。

こんなことしたり…

moehaku2010_itacycle16.jpg
こんなウェアを着ちゃったりしたら

いいかも~€懊€懊€懊€懊€懊€懊€怐I!

そしたらひくなよ~€懊€懊€怐i^凹^)ガハハ

00_m.jpg
そんなわけで、今日も自転車通勤でレッヅラゴー!!( ̄ー ̄)v