2013/04/15

ソロアコギ@江ノ島虎丸座

JAMハウスが無くなってしまって以来の湘南でのアコギでした。

今回お世話になったのは、マジで江ノ島の真ん前にある江ノ島虎丸座!

なんと、JAMハウスの女将さん達に紹介してもらったんだよ。

お店の窓からの景色はこんな感じ。( ̄ー ̄)v

rimg1857.JPG
まさしく日本のモンサンミッシェルだよね。( ̄ー ̄)v(笑)

マスターもミュージシャンだし音響も良かったし、

お店のスタッフの方々もとても親切で、

ほんとに良いお店でした。( ̄ー ̄)v

rimg1847.JPG
お客さんもたくさん来てくれて本当に気持ちよかった。

rimg1886.JPG
エジプトのこと、自転車買ったこと、リリースのこと

夏までにピッチピチのロードレーサーウェアを着れるようになるぞ宣言等….

たっぷり歌って喋って。

最後は相棒のバリーさんとあいさつして無事終了。

rimg1889.JPG
やっぱ俺は、アコギが大好きです。( ̄ー ̄)v

これからも月に二回、がんばります。