2013/04/16

36回目の4月16日

今日は僕の上京記念日です。

36年前の今日、4人の幼なじみと一緒に東京に越してきました。

遠い昔のようであり、昨日のことのようであり、とても感慨深い。

なんにせよ。 今も自分が現役で、しかも「なつかしの」という頭言葉の付かないポジションにいられることに

最大級の感謝をしたいです。( ̄ー ̄)v

で、そんな大切な日の前日。

昨日は、またしてもアニキと登山に行って来ました。

今回は奥多摩。

生まれて初めて青梅線ってのに乗って

御岳山縲恣冾フ出山縲怩ツるつる温泉。 というコースを堪能してまいりました。

rimg1759.JPG


つるつるって、頭じゃねーぞ! お肌だぞ!!凸( ̄ヘ ̄) (笑)

rimg1879.JPG
今回のテーマは

谷本のバースデー登山。

アニキ達と俺と宮本、あとは谷本にジョー。

いや~€懊€懊€怐B 山二つ登ったので6時間くらい歩いて足がパンパンになったよ。

でも、今回のコース。

沢にそって歩くコースで、途中滝があったり、岩山があったりで

ほんとうにバラエティーに富んだ楽しいコースだったよ。( ̄ー ̄)v

両山頂、そして色んな場所でゼットをやりました。(笑)

rimg1825.JPG
身体を鍛えるって癖になるね。

37年目を迎えて、秋からのJAMProjectのツアーを目標に

もう一度、自分自身を身体的、そして精神的にリセットしてみたい。

それがきっと、アニキのようにいつまでも現役で歌っていられることに繋がると思うから。

Training is so fun!

rimg1820.JPG
あっ、あと この登山靴。

ソリボーとLantisの有志達が誕生日にプレゼントしてくれた

登山靴界のロールスロイス「GORO」です。

お店の人も、軽く20年はヘッチャラですってことなんで

大事に死ぬまで履きます。