2013/04/20

Nice Nice!

ナイスニースです。(笑)

ナイスナイスでも、ニースニースでもありません。( ̄ー ̄)v

昨日は、観光&リハーサルデイ!!

やっぱ噂通りのナイスプレイスです。( ̄ー ̄)v

rimg0179.JPG 太陽が大きいところや、テラスの感じとか、色々と

スペインやイタリアと似てるな縲怩ネんて気もしましたが。

ほんと、仕事とはいえ、こんな素晴らしいところにくることができて最高です。

今回、20周年の「カートゥニスト」!!

すごい人数の出演者です。

rimg0197.JPG

シンガーは、クッシー、NoBちゃんに俺。

役者さんも大葉さんに古谷徹さんそして関智一君。

でもって、超ベテランのアニメイターや漫画家さん監督さんデザイナーさんと

個々のアーティストの関係者を合わせると

総勢、たぶん30人を超えるくらいの日本からの関係者です。

まぁ、このおしゃれな街に俺が似合ってるかどうかは別として(笑)

rimg0049.JPG
やっぱ旅は最高です。

気持ちがリフレッシュされるし

積み重ねて来た歴史ごと、刺激をくれます。

インスピレーションわきまくりです。( ̄ー ̄)v

ほんとです。

朝市のトマトの瑞々しさが、そのままJAMProjectの新曲になりそうです。(笑)

そんな感じ。( ̄ー ̄)v

rimg0085.JPG
先月、エジプトで色んなことを考えさせられ

今、南仏でまた新しいことに触れる。

アニソンシンガーやってて良かった。( ̄ー ̄)v

rimg0182.JPG
今日はサイン会と記者会見だったかな。

明日はここで歌います。( ̄ー ̄)v

rimg0222.JPG
東京フォーラムくらいでしょうか!!

頑張ります。

ではでは

あっそうそう

昨夜雨が降りました。(笑)

でも、リハーサルをやっていた間の一時間くらいです。

古谷さん、超晴れ男だそうです。

良かった。(笑)