2013/04/21

Cartoonist!

南仏でもう20年も続いているイベントなんですよ。

クッシーは12年前にも来たって。( ̄ー ̄)v

rimg0218.JPG
昨日は、サイン会といくつかのフランスのアニメ雑誌の取材を受けました。

ニースのアニメファンは、とても優しくて笑顔が素敵です。

なかには、サザンクロスのレーザーディスクを持って来てくれた人もいました。

俺のアニソン特撮ソング的デビュー曲は、チェンジマンってことになってるけど、

厳密に言えば、それはサザンクロスの 劇中歌だった「スターダスト」なんだよなぁ

超レアっしょ!!( ̄ー ̄)v

rimg0244.JPG
取材の方々も、本当に色んなことを良く知ってくれていて

ドラゴンボールZ、聖闘士星矢はもちろん

JAMProjectやスパロボのことも色々と質問されました。

レイジーのことも(Amazing!!)。( ̄ー ̄)v

rimg0257.JPG
さてさて、ついに今夜歌います。

クッシー、NoBちゃん、あと、内緒だけど大葉さんと古谷さんも登場する予定です。( ̄ー ̄)v

日本はなんだか冬に舞い戻っちゃったって話ですが、

こっちは、おおかたの予想を裏切り良い天気です。

rimg0193.JPG
みんなが喜んでくれるような

ハッピーでガッツのある(トリコもいるので)ライブをやりたいです。

祈ってて。( ̄ー ̄)v