2013/04/27

別府なう

もう別府です。( ̄ー ̄)v

もちろん快晴です。(笑)

昨日、AJFのリハーサル、アコギコーナーも含めてアニキや遠ちゃんに助けてもらって

早めに送り出してもらって飛行機で来ました。

さすがに、ヒースローより近いね。(笑)

で、到着後ホテルにチェックインして夕食。

こっちのスタッフと一緒に別府の駅の近くの日本料理店に 入ったのですが

なんと、この店のご主人が家族でJAMProjectを応援してくれているということで

大サービスしてもらいました。( ̄ー ̄)v

関サバ、関アジは、もう言うことナッシングのバカウマで、

あと、地元料理のとり天やりゅうきゅうも美味しかった。

ご主人の息子さんは、今、東京のほうの大学へ行ってて、JAMの横アリも来てくれたそうです。

で、お父さんは、スカパーで生で見てくれたそうです。

息子さんのフェイバレットは「Skill」で、お父さんは「レスキューファイアー」だそうです。(笑)

別府になじみのお店ができたかも。( ̄ー ̄)v

駅のそばの「こいのぼり」です。

最高です ( ̄ー ̄)v

koinobori.jpg