2013/05/28

Aco@八王子 Cinema club

スケジュールが合ったので3人でやりました。( ̄ー ̄)v

dsc_0266.JPG
ひとりも良いけど、3人だとギターを弾く事がより楽しい。

左方向からガンちゃんのカフォン、右からまっちゃんのギターを聴きながら

遅れないように追い越さないように…. そういうことが楽しい。( ̄ー ̄)v

dsc_0313.JPG
なんかね。

またいつものパターンでハゲネタに話が行っちゃって…

うん。 たぶん、ツルツル温泉の話からそうなって

そのあと俺が「ハゲしく~€懊€怐I」って歌い出したのが、まっちゃんにはツボで。(笑)

終わってから「影さん、あれは計算ですか?」って。

なわけねーだろ!!( ̄ヘ ̄)凸  (笑)

まっ、話してても演奏しててもすこぶる楽しかったよ。

dsc_0285.JPG
ヨーソロー星の海を越えて と 風音縲恁Nに逢いたくて縲怐@を初めてやりました。

難しすぎて楽しんでる余裕はなかった。(笑)

でも、これは回数を追うごとに良くなるよ。

そんな手応えの曲です。( ̄ー ̄)v

まっちゃんとガンちゃんと、バリーさんと。(笑)

あと、飛び入りの「ぐんまくん」(笑)

So fun!!

dsc_0314.JPG


2013/05/26

BIG3@山梨・コラニー文化ホール

昨日は甲府でBig3 ( ̄ー ̄)v

さっすが盆地。  駅に着いたら真夏みたいだった。

rimg0984.JPG
アニキね。 お腹がかなり凹んでた。( ̄ー ̄)v

なんか俺とどっちが早く痩せるか競争みたいになってる。(笑)

あと、身体が軽くて調子いいって。

負けないぞ~€懊€懊€怐i笑)

rimg1085.JPG
いつも一緒だからあれなんだけど

たまに俺って超ラッキーだなと思う。

色んな意味で、日本のアニソン界は、間違いなくこの二人から始まってるわけだから。

そして、そんな二人といつも同じステージに立てるわけだからね。

rimg0994.JPG
音楽的なことだけじゃなく

プロとしての心構えも。

昨日も堀江さんと二人で「明日が好き」をやりました。

僕は、昨日の「明日が好き」、一生忘れませんよ。

rimg1053.JPG
来月は、BIG3は二本。

両方とも近場で、千葉の市川と茨木の土浦でやります。

ぜひ、みなさん俺達に会いに来てください。( ̄ー ̄)v

rimg0957.JPG


2013/05/25

さてと~€懊€鰀( ̄ー ̄)v

今日は、BIG3で甲府へ行きます。

なんか久々な気がする。

アニキ、だいぶ体重落ちたって言うから会うのが楽しみ。(笑)

今週は、だいぶ頑張りました。

曲より詩を書くのが、ほんと、大変。

まっ、考え方は人それぞれなんだろうけど、

俺は、ロックフィールを出そうと思うと文章的なことだけじゃダメだと思う。

メロがあって、しかも、ロックシンガーが歌う事を想定して言葉を選んで

そこまでやって初めてロックの歌詞だと思う。

なかなかね。 英語の歌詞みたくグルーブを出しにくい。

英語で思い出したけど、Anison Hours 、今週は掟破りの3本録りだった。

事前の仕込みで徹夜した。┓( ̄∇ ̄;)┏

なんかアニパラもそうだけど、だんだんきつい。

集中力とマンネリズムとの戦いになって来る。

年寄り、いたわれって叫びたくなる。(笑)

まっ、やれっちゃーやるんだろうけど。(笑)

anihour.JPG
俺、ちょっと痩せましたよ。

目標まであと半分。

でもあせらずがんばります。

今まで、何度も食べる量を減らすダイエットで リバウンドしてきたからさ。(笑)

メインは、運動。  うん。水泳は超気持ちいい。

今時のジムのプールって、プールサイドにジャグジーとかあって

ドバーって泳いだあと、都会の景色を見ながらズズ~€懊€怎唐チてジャグジーに沈むのって最高。

至福の時って感じ。 ( ̄ー ̄)v

なんてたって、ツールドフランスウェア目指してますから。(笑)