2013/09/02

北海道のあ〜〜〜さ〜〜〜!!

ああ〜〜涼しい〜〜〜!!

北海道最高っす。( ̄ー ̄)v

昨日の、北海道美深町のBIG3!

すこぶる盛り上がって終了しました。

ビフカって読みます。

俺の人生、国内最北端の地です。

地球の裏側のブラジルに、もう10回以上も行ってるっつーのに

稚内方面、人生初です。

ここです。ここ ( ̄ー ̄)v

qlmcaj00000059xd.gif
でもって、でーれー盛り上がりました。( ̄ー ̄)v

アニキもご機嫌さんだったし、ほんと楽しかったっす。

dsc02634.JPG
でもって、なにより蒸し暑くないので

身体も軽い軽い。 フーワフワ ( ̄ー ̄)v

dsc02655.JPG
そうそう。 美深町のユルキャラも登場したんだよ。

で、幸せならマジンガーで、共演。

「幸せなら美深町〜〜! チョウザメ!! パタパタ!」

dsc02899.JPG
ユルキャラと共演。 Good idea です。

恒例にすればいいのになぁ….(笑)

でもって、次回は四日市です。 もう来週くらいだよ。 ( ̄ー ̄)v

はぁ〜〜〜!

しかし、マジ東京に帰りたくね〜〜よ。(笑)

とまぁ、今日、レコーディングなんで帰りますけど。(^^ゞ

美深町のみなさん、北海道のみなさん、ありがとうございました。

また、きまーす。( ̄ー ̄)v