2013/09/08

BIG3@四日市

昨日は、今年二度目の三重県でのBIG3、四日市でした。

お客さんもずいぶんたくさん来てくれたけど、乗りも良かったよ。

OPENINGのシルエットの時の歓声からすごかったから。( ̄ー ̄)v

rimg2859.JPG
でもって、コンサート中もずっと盛り上げてくれて、ほんと、歌ってて超気持ち良かった。

アニキもねーさんも同じ思いだったと思います。

やっぱ、みんなが楽しんでくれる事が一番嬉しい。( ̄ー ̄)v

rimg3055.JPG
あと、昨日は「幸せならマジンガー」コーナーで

前に出て来てくれた子供達が最高だった。

みんな、ステッカーもらって帰る時に

アニキに「ゼッェ〜〜〜〜ット!」をぶちかまして帰って行きましたから。(笑)

rimg2938.JPG
BIG3は楽しいです。

まず、37年も歌って来ても、初めて訪れる場所がほとんどだってことが最高です。

日本の里山の風景、くらしぶり、元気な子供達。

「エキゾチィーック〜〜〜〜♪ ジャパーン!」です。

これからももっともっと色んな日本を見に行きたいです。

rimg3014.JPG
次回は、来月の頭にお隣の愛知県かなぁ

北海道も多いけど、中部地方も 多いよね。( ̄ー ̄)v

俺達のBIG3、その会館主催の自主公演が多いんです。

カラオケだから、リーズナブルだし(笑)、

ファン層もお年寄りから子供達まで 幅広いからファミリーで見に来れるし、

うん。 みんなの地元のホールでもどうですか???(笑)

どこでも行くよ。( ̄ー ̄)v

rimg2858.JPG
で、今日はお隣の伊勢でソロアコギです。

もちろんこちらも初めてです。

伊勢は、小学校6年の修学旅行以来かも。(笑)

もしその間に来てたとしても、それはレイジーだと思うから

32年以上昔です。

あと、東京オリムピックきまりましたね。( ̄ー ̄)v

前回、俺は3歳だったので、まったく覚えてません。(笑)

だからより嬉しいです。

開会式とか、チケットとるの大変でしょうね。

でも、当時の日本がそうだったように、

たくさんの人が勇気をもらい、

たくさんの子供達が夢を見つけることでしょう!

最高です。

でも、その前にぜったいに福島の事故のリカバリーを、確実にしてもらわなければなりません。

今度こそ。   そっちが日本の最優先ですよね。 

あと、俺、子供の頃 てっちゃんでした。

鉄道ピクトリアル買って、いつも近所の公園に電車を見に行ってました。

近鉄特急、よく絵に描いてたな〜〜〜( ̄ー ̄)v (笑)

では、みなさん、今日も Have a nice day!

rimg3073.JPG