2013/09/12

アフレコ? からの〜 アニパラ!!

ここんところアルバムの中の大作の作詞継続中〜( ̄ー ̄)v

俺、やっぱ自分は、作詞というスタンスじゃなく

シンガーソングライターなんだとつくづく思う。

メロディーがあってサウンドがあって、自分が歌うスタイルがあって

初めて言葉が浮かぶから。

詩的に美しい言葉でも、自分が歌ってロックなフィーリングが出ない言葉は使えない。

どんなに許そうと思っても、許せない。(笑)

そんな俺。 ┓( ̄∇ ̄;)┏ (笑)

本当は、曲や詩は、じっくり吟味しながら作りたいところだけど、

ルーティーンと言うか、もともと入っている大事な仕事には、出かけなければならない。

そう。 仕事はだいたい二ヶ月も三ヶ月も前に決まってるわけだから

この時期、俺が作詞地獄で溺れそうになっているなんて、誰の想定内にも入っていないわけだから。(笑)

ブツブツ言いながら日々、頑張るしか無いのさ〜〜〜( ̄ー ̄)v

ってなわけで、一昨日も忙しかった。

まずはアフレコ〜〜〜( ̄ー ̄)v

なんだ?なんだ? この声優的な言い方は??

出し物は?  ひ〜〜〜〜み〜〜〜(^з^)/チュッ!! (アホか!)

ahureko.jpeg
で、二時間ほど、時に噛み、さらに噛み、色んなスタッフの方々に迷惑をかけながら無事終了。

でもって、急いで高田馬場のESPのホールへ向かい久々にアニパラの収録。

3本撮り。

ゲストは、ドイツで一緒だった藍井エイルちゃん。

あのさわやかなルックスからは、ちょっと意外なホラー&肉好きで(笑)スポーツ女子 なエイルちゃん。

ずばり! マジ素敵な方です。( ̄ー ̄)v

image-6.jpeg
そして、霜月はるかちゃん。

俺的には、ラストリベリオンで一緒だったので久しぶりにお会いしましたって感じです。

そう。 サンシャインの噴水広場で一緒にイベントに出演しました。( ̄ー ̄)v

自分の世界をしっかり持った、彼女もまたとても素敵な女性です。

rimg2443.JPG
でもって最後はこいつ。(笑)

永遠の準レギュラーひろち。( ̄ー ̄)v

準レギュラーなんだけど、最近では普通のゲストのGERO君より出演が少ないらしい。(笑)

imag1379_r.jpg
せっかく新曲も出ると言うのに、トーク枠全部、スーパーでの買い物と料理と

あと、酒が好きで好きでたまらないという無駄話に費やし、帰って行きました。(笑)

う〜〜〜ん。 彼もまた、しっかり自分を持った(笑) アホな奴です。(^凹^)ガハハ

じゃ、ひろちは、また3年後くらいに。(笑)

ってなわけで、今日は早朝から家を出てとある撮影に向かいます。 バイチャ ( ̄ー ̄)v