2013/09/19

最後のダビングなるか!!

ブログの更新がないのは…

俺の場合、テンパってる証しです。(笑)

まっ、いつものことながら、最後の最後まで、今回は作詞に追われました。

しかし、そんな日々とも、とりあえずお別れ。

今日でダビングラストになるのかっ!!(笑)

昨日、Oねえさんから、「私、今回のにーさんの曲全部好きやわ〜〜」という

嬉しすなお言葉を頂戴いたしました。

52歳だけど、「進化の過程」だと思い、頑張っています。

これからもさらなる高みを目指して頑張ります。( ̄ー ̄)v

でもって、ダビングラストデイ。

今日は、「あの方」とのコラボレーション曲のレコーディングです。

「あの方」が、「時の人」になられると予測してリクエストしたわけじゃありません。

偶然です。

アルバムの目玉です。

頑張ります。( ̄ー ̄)v

fusion1.jpg
こんな嫌なフュージョンもとりあえず見納め。(笑)