2013/09/29

アニサマワールド ( ̄ー ̄)v

土壇場で滑り込みで歌ってきました。

そりゃスーパーアリーナとは違うけど、ああ〜〜アニサマだ〜〜って感じがしました。

やっぱあのすごい雰囲気はファンが作るんだな。と思いました。( ̄ー ̄)v

dsc_0780.JPG
ここはね。 もともとシルクドソレイユの劇場なので

ステージにいっぱい仕掛けがあるんです。

で、俺のコーナー(笑)は、リフターに乗って登場し

まずは、「Heats」 を歌いました。

dsc_0707.JPG
そして、今回のアニサマワールドへの想いを長老的視野(笑)から語りました。

上海アニサマ中止以来、ストップしたままのアニサマの海外進出。

あの時、アニサマを辞退してまでやろうとした未来への架け橋ですから、

また再会し、どこかの国へ行くときは、JAMProjectは必ず 先鋒を勤めますから。( ̄ー ̄)v

で、二曲目は、俺らしく(笑)、このハイテク劇場で光の渦に囲まれて

JAMProjectの「夢スケッチ」を弾き語りで歌いました。

dsc_0726.JPG
でもって、チャラヘッチャラをシンガポールのバレリーちゃん、台湾の赤咲ちゃん、そして日本の俺という

3人のワールドワイドセッション(笑)で歌いました。( ̄ー ̄)v

アニサマは今年、3日間で8万人だかをカウントしたそうです。

それは本当に素晴らしい事だと思います。

でも、昨日、この場所で、アニサマが世界へ向けてまた行動を再会したと言う事も

ある意味、それ以上に素晴らしい事だと思います。

アニソン界に栄えあれ!! ( ̄ー ̄)v