2013/10/01

仙台放送まつり@勾当台公園

日帰りで仙台で歌ってきました。

年に一度の仙台放送のお祭りです。

一昨年遠ちゃん、去年ひろち(大雨)で今年、俺です。(快晴) (* ̄∇ ̄*)

image-4.jpeg
たった4曲歌っただけですが、気持ち良かった。

やっぱ野外は晴れが良い。(笑)

image-7.jpg
でもって、歌ったあと新幹線でトンボ帰り。

品川でやってた遠ちゃんのコンサートの後半を見ました。

最高です。

遠藤が「よそんちのこ」じゃなくって良かったと思いました。(笑)

で、ライブのあと、井上君と有名なシンガポールレストランでカニを食べながら

ツアーの構想などをディスカッションしました。( ̄ー ̄)v

image-6.jpg
美味しさのあまりサングラスが逆ですが、

今回のツアーでも何か新しいことをやりたいです。

やっぱJAMProjectはチャレンジコーナーがないと。( ̄ー ̄)v 

image-5.jpg
JAMのツアーの構成を考えつつ。

実は次の週末。

僕らは、京都の東寺で一緒にプレイします。

アコースティックなので高崎君が居ませんが、

俺達はレイジーです。( ̄ー ̄)v

世界遺産で歌える機会も超レアなので、頑張りたいと思います。

そして昨日、JAMProjectはツアーの追加公演を発表しました。

初の群馬、沖縄。 そして大ラスに福島県いわき市でコンサートをやることになりました。

スタートまでまだ一ヶ月以上ありますが、これで国内ツアーすべてが出揃いました。

自分的には、身体も絞ったし、アルバムも最高なのができて、モチベーション最高です。

今までの人生で、それなりにベストを尽くして来たけど、

こんなにストイックな気持ちでツアーに 出た事はなかったよ。

11月から4月まで。

どこまでやれるか、自分と勝負です。

みんな絶対に観に来てください。

お願いします。( ̄ー ̄)v

あと、メキシコの友達がアニソンアワーの写真を編集して送ってくれました。

嬉しいね。( ̄ー ̄)v

1277199_585961628111851_2011125202_o.jpg