2013/10/05

「MUSIC FRIDAY on Google + I YouTube」


ってことで、JAMProjectは、昨日、六本木ヒルズ29階にありますYouTube Space で、

生放送のスペシャル番組を組んでもらいました。

やっぱ高い場所から見わたす東京ってすげーなーと思います。

この数えきれないビルの数以上に、世の中に億万長者がいるかと思うと……  ( ̄ヘ ̄)凸

なんつってー。(笑)

いややっぱ東京ってすげー。( ̄ー ̄)v

 

 img_0335.jpg

 

でもって、久しぶりのJAMProjectでのアコースティックセッションは

とてもスリリングでした。(笑)

俺は、とても大きなミスをしました。

わかったかな???(笑)

で、世界中のファンのみんなが見てくれてるってことで

最後にスキルをやりました。

アコギなのに(笑)

頑張ってアレンジをまとめてくれた福君に最大級のサンクスを。( ̄ー ̄)v

 

image-2.jpg

 

台湾や全国のファンのみんなとのビデオチャットも楽しかった。

文明の進化(笑)ってすげー。( ̄ー ̄)v

ヒカルドが、髪の毛をずっと気にしてるのがツボだった。(笑)

ヒカルド、このまえのヤマトの曲のJAMProjectのカップリングの曲も書いたし、

また、これからレコーディングするタツノコプロ関係の重要な曲も作ったんだよ。

まさに進化の過程を驀進中です。

俺も負けられねーと思います。

みんなで、せめぎ合いてー。( ̄ー ̄)v

 

image.jpeg

 

しかし、ほんとにインターネットのおかげで世界が近くなったよね。

で、その恩恵を目一杯受けて、俺達のアニメ文化は、世界の若者の共通言語になりつつありあります。

好きなこと、好きなものを挟んで、もっともっと世界中が近く、そして思いやりに溢れた未来へ進んで行ける事を心から望みます。

ってなわけで、僕はこれから雨の京都へ向かいます。

いえーい ( ̄ー ̄)v