2013/10/10

アニパラとかレコーディングとか。( ̄ー ̄)v

一昨日、アニパラの収録でした。

もう3本撮りが定着した感じ。

コストパフォーマンスは、俺達の業界でも今や当然の生き残り術です。(笑)

ゲストは順不同ですが、

久々のElisa !!

rimg3448.JPG
やっぱ Elisaは、おもしろいな〜〜〜 でもって本当に良い子だな〜〜〜!!

と、心から思いました。

いつでもアニ音、遊びにおいで〜〜( ̄ー ̄)v

そして、初登場の織田かおりちゃん。

rimg3450.JPG
身長171センチで10センチのヒール履くんじゃねーよ。(笑)

ってくらいスタイルの良いかおりちゃんでした。

普通、これくらいスタイルの良い女性ってどっか「ツン」って感じじゃない。

でもね。 かおりちゃんは正反対で、こっちが心配するくらいフランクで明るい素敵な女の子でした。

しかし、今日の収録。

マオンちゃん。ELisa。かおりちゃん。

軒並み170センチクラスで、俺は、ほとほと嫌になった。(笑)

金も要らなきゃ名誉も要らねー。 俺はもすこし背がほ〜〜し〜〜い〜〜 ベンベン ♪

で、最後にうちの福君。

小川プロデューサーいわく。

ファンからの福君、出演要請リクエストがすごい。と。

さすが業界ワンアンドオンリーロッカーです。( ̄ー ̄)v

rimg3446.JPG
で、俺、久々に歌いました。

こっちに移って来て初めてステージに立ちました。(笑)

福君と遠ちゃんとセッションしました。

もちろん福君のあの曲です。

俺って、まえまえから薄々自覚していましたが、

8ビートの早い曲を歌うと、なぜか歌い方がブルーハーツっぽくなります。

気持ちが高揚して叫びたくなるんです。(笑)

image1.jpeg
熱いテイクが撮れたと思います。

福君ありがとう。( ̄ー ̄)v

で、翌日。 つまり昨日はJAMProjectでレコーディングでした。

これまた秘密ってことで(笑)

多いんですよね。 秘密の出し物。(笑)

JAMProjectは秘密主義です。( ̄ー ̄)v

あっ。

昨日ね。 レコーディングの前にデザイナーのダン君が、採寸してくれたんだけど、

俺、前回の採寸から ヒップ5センチ。 ウェストは10センチ以上細くなったって。

驚いてた。  つーか、俺も驚いた。

お菓子とせんべいやめただけなのに。(笑)

みんなもどーぞ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ