2013/10/13

神奈川歯科大学 ( ̄ー ̄)v

昨日は、横須賀の三笠公園のすぐ隣にある 神奈川歯科大学の学祭で歌ってきました。

ななななな なんと福君からの出演要請でした。

福君の古い仲間達が学祭の運営にあたってるってことで

福君経由でお話をいただきました。( ̄ー ̄)v

行ってみてびっくり野外でした。(笑)

でもってこれまたびっくり、終始晴天でした。 ドワハハハハ!!

そう、俺はこのあいだの京都から晴れ男に昇格したんだっつーの Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

dsc_0071.JPG
昨日、昼間は暑かったけど、夕方は気持ちのよい風が吹いてたよ。

たった6曲だったけど、なんか、俺はやったぜ! って感じがした。(笑)( ̄ー ̄)v

dsc_0113.JPG
でもって、実行委員のみんなは女子率が高くて

しかもなんでだか女子力も高くて(笑)

記念撮影は、照れくさかった。┓( ̄∇ ̄;)┏

みんなありがとう。

福君ありがとう。( ̄ー ̄)v

dsc_0132.JPG
俺は今日、JAMProjectの一員として仙台で「みちのくアニソンフェス」で歌ってきます。

そして、明日は郡山でソロアコギ。

少しは涼しくなったかなぁ ( ̄ー ̄)v

ガンバ!!