2013/10/21

柏 Studio Woo

今月のもう一本のアコギは大好きな柏のWooでした。

音響も照明もスタッフも、ほんとうに素晴らしい最高のライブハウスです。

まぁ、スケジュールを見ても有名な人達(しかも本物系)だらけだもん。

俺も、つたないアコギ力で、Wooのステージに立てて光栄です。

dsc_0282.JPG
そして昨日も、「足元の悪い中」(笑)

たくさんのお客さんが来てくれて、しょっぱなからテンションダダ上がりでした。( ̄ー ̄)v

ステージで冗談っぽく言ったけど、音響とかが良いとプレイも良くなります。

「ヨーソロー」とか、今までで一番ちゃんと弾けた気がする。(笑)

dsc_0357.JPG
ちょっとね。 新曲っつーか、超オールドの曲をやってみました。

Try me  と Last Lady。

ギター難しいけど、楽しかった。

これからも音源さがして(持ってねーのか!)色々と挑戦してみます。( ̄ー ̄)v

で、ライブの本編が終わって、一度外に出たら雨がやんでいました。

なんか幸せ。

dsc_0412.JPG