2014/03/30

Anisma world in 台湾! そして霧島へ

アニサマワールドin 台湾!

圧倒的にパワフルな台湾ファンに支えられ大盛り上がりで終了しました。

dsc_0465.JPG
俺は元々、去年日本で開催された第一回の時のシークレットシンガーだったので

出番は少なめだったんだけど、それでも台湾のファンが、めいっぱい盛り上げてくれたので

ソロの2曲だけで全部出し切れました。

2曲でこれだけ汗かいたのは人生初かも(笑)

で、ワールドってこともあり、シンガポールのバレリーちゃんと台湾の赤咲ちゃんとCHALA-HEAD-CHALA を歌いました。

つーか、会場のファンも含めてみんなで歌った感じ。(笑)

CHALA-HEAD-CHALA 、やっぱ俺のマスターピースです。( ̄ー ̄)v

dsc_0517.JPG
楽屋裏もみんなアットホームで楽しかったよ。

オー先生(奥井氏)は当然としても

トミーさんもめちゃめちゃ楽しい人だし

いとうかなこちゃんもね。

音楽はもちろん大事だけど、パーソナリティーはもっと大事だと思います。

この世界で長く続けるなら、やっぱ みんなと楽しくできることはとても大事だよな。

dsc_0529.JPG
そうそう。

ライブのまえにプレスインタビューを受けました。

みんな、JAMProjectが帰ってくる事をずっと待ってくれています。

ランティス祭り、台湾でもできますように。( ̄ー ̄)v

image-51.jpeg

あと、アーティストにこんな衣装をって言う募集をフロンティアさんがやってくれて

良いのが、会場で紹介されていました。

ちょっと数枚、自分のだけ。(笑)

image-8.jpeg
とか

image-6.jpeg
とか

image.jpeg
とか

image-7.jpeg
なんで写真、横むいてんだろ??? ┓( ̄∇ ̄;)┏

てなわけで、台湾、やっぱ最高っす。

2年半ぶりだもんね。

また帰りたいよ。

できればJAMProjectで。( ̄ー ̄)v

さぁ、そしてそんな台湾をあとにして

俺は羽田乗り継ぎで昨日の夜に鹿児島県の霧島へ来ています。

今日、BIG3ライブがあるんです。

今の時代すごいよね。

昨日の昼食は台湾で食べたのに、昨夜は霧島でスタット一緒に焼酎飲んでました。(笑)

今日もがんばります。

少々荒く使っても、バリバリ働ける健康な身体に産んでくれた両親に感謝。

これも生き残るには大事だよなぁ

霧島、日本のカントリーサイドの良さがたっぷり残ってる素敵なところです。

今日もアニキとねーさんと一緒にハッピーを届けます。

それが俺のこの世界での役目です。

ガンバ!!

1970639_624740050942598_1864832265_n.jpg
 

 

 


2014/03/28

久々の台湾 ( ̄ー ̄)v

昨日から台湾に来てます。

香港〜ボストンと来て、そのまま旅が続いているようでハイテンションまんまです。( ̄ー ̄)v

やっぱ南国だね。

Tシャツで充分。

なのに俺は、ライダースジャケットで来てしまいました。 ┓( ̄∇ ̄;)┏ (笑)

好きです台湾。(キャッチコピーかよ)

きらびやかなネオンは心躍ります。(笑)

今回はアニサマワールドin 台北 ってくくりなので

台湾フロンティアの主催じゃないんだけど、昨夜は食事をごちそうになり、夜市に連れて行ってもらいました。

まずは、昨日の夕食の中の「一押し」。

なななななんと、日本では高級珍味でおなじみのこれをこんな形で。

ズバリ「カラスミチャーハン」 !!( ̄ー ̄)v

img_1015.jpg
激ヤバの激ウマ!!

俺、もう、痛風になってもいい。(* ̄∇ ̄*)

で、夜市もいつも行くところより派手な夜市だった。(笑)

img_4982.jpg
夜市にお寺はつきもの。

ちゃんとお参りもしなきゃね。

海の女神様だって。

img_4988.jpg
さてさて、今日、歌います。

台湾で歌うのは久々です。

がんばりまっす。

( ̄ー ̄)v


2014/03/26

After "Anime Boston".

しかし、俺はやっぱ 時差ぼけをくらいやすい体質だと思う。

今回も、毎朝、夜明けを見てしまいました。(笑)

綺麗だったな〜〜〜〜〜〜 (┬┬_┬┬) (笑)

img_0994.jpg
でもまぁ、英語のMCとか歌詞とか、覚える事いっぱいあるので

夜眠れない事はけっこう一石二鳥だったりもする。(笑)

さて、最終日は、朝からプレスの取材。

そして、スタッフのためのサイン会。(アニメボストンのスタッフはみんなボランティアだからね。)

dsc01839.JPG で、閉会式に出て、

dsc01846.JPG 夜はご褒美の今回唯一の観光。 ボストン湾、ディナークルーズ!

すげー寒くて、みんな船内にいたんだけど、

この人は果敢にも外で強風と寒気に晒されていました。(笑)

dsc01864.JPG でもまぁ、最終日も、こまごまと忙しかったけど、

現地の気の良いスタッフ達と一緒だったから楽しかった。( ̄ー ̄)v

たとえば、 今回お世話になった。

ツアーコーディネーターのYAZさんと現地でアニメのプロデューサーや音楽制作をしているシューさん。

img_0995.jpg そして めいっぱいお世話になったステファニーとも。

ステファニーはね。 日本語マジ上手で富山に4年だったか留学してたんだって。

sutefani.JPG 他にも、本当にたくさんの人達に、良くしてもらいました。

もちろん、アメリカのアニメファンも本当に素晴らしい。( ̄ー ̄)v

結局、旅ってのは、人に会いに行く事だと思いました。

Anime Boston  最高でした。( ̄ー ̄)v

でも、遠いね。(笑)

成田から13時間だもん。

これはローガン空港のロビー。

いつもこんな感じのサムライ達。(笑)

img_0998.jpg で、無事帰国。( ̄ー ̄)v

で、そのあと、ちょっとおもしろい出来事。

俺と遠ちゃんと奥井ちゃんは、迎えに来てくれたソリボーの楽器車で帰ったんだけど、

途中 酒々井サービスエリアで飲み物買おうと思って立ち寄ったら

ななななな なんと  ソフトクリームの列に並んでいる 福山芳樹発見。

帰国早々、我慢できずにソフトクリームを食っちゃうおじさんでーす。

なんてダメな奴なんだ。(笑)(俺の反面教師)

罰として動かぬ証拠を晒しておこう。( ̄ー ̄)v

img_09991.jpg
ではでは、みんな お疲れさまでした。( ̄ー ̄)v