2014/03/08

牙狼アフレコ〜The Rolling Stones。そしてまたまたPV

バタバタしていてブログサボタージュ。(笑)

一昨日のスタートは東北新社のスタジオで牙狼のアフレコ。

追加分のセリフや予告編。 そしてイベントのナレーション。

新シリーズのスタートももうすぐだもんね。( ̄ー ̄)v

そして、終わったあと東京ドームへ、ロック界のレジェンドのライブを見に行きました。

ぶっちゃけ。 別の意味でポールマッカートニー級の感動をおぼえました。

img_0939.jpg
ポールマッカートニーを見て

70歳になるまで歌いたいと思いました。

そしてストーンズを見て、70歳も悪くないと思いました。

とにかくキュート。( ̄ー ̄)v

途中、ミックがメンバー紹介の時に、ドラムのチャーリーを前に呼んで

「さぁ、ちゃんと歩いてみろ!!」っていうやりとりがあったんだけど

それがほんとに微笑ましくてキュートで。(笑)

すごく感動しました。

そしてミックのステージングと体型の維持。

ぶっちゃけダニーより細かった。

そして、JAMProjectの誰よりもアクティブに動きまくっていた。

ストーンズを見るのは3回目ですが、今回が一番感動しました。

俺のモチベーションもダダ上がりです。( ̄ー ̄)v

で、昨日、そんなモチベーションのまんま「ノブナガザフール」の第二弾OP曲のジャケットとPVの撮影をしました。

午前中から始まって、途中、調布の日活スタジオセンターのでかいスタジオに移動して夜中まで頑張ってやりました。

衣装を見せられないので(笑)靴だけ。

買ったばっかの超お気に入りです。

img_0944.jpg
ビッカビッカに光ってるぅ〜〜〜〜〜 (^凹^)ガハハ

うん。 良いPVとジャケットができると思います。

乞うご期待。( ̄ー ̄)v

さぁさぁ、そして俺は今日、明日とプチ茨城ツアーです。

勝田でアコギ。 常陸中でBIG3!!

楽器車でのんびり行って来まーっす。( ̄ー ̄)v