2014/03/10

勝田「然々」からのBIG3常陸大宮!

週末はプチ茨木ツアーでした。( ̄ー ̄)v

土曜日はソロアコギ、勝田のカフェ「然々」さんにお世話になりました。

もうね。 お店が素敵すぎて最高でした。

アコギをやらせてもらうライブハウスで、好きになれる場所って

もちろん内装とか雰囲気が良いってことや、アコースティック向けの優しい音がするってことや

他にもいろんなポイントがあるんだけど、一番大事なのはお店のスタッフの方々の優しさだと思います。

img_1069.jpg
今回、東京から近いのでマネージャーと二人で楽器車で行ったんだけど、

到着して扉を開けるなり、オーナーはじめスタッフのみなさんが「ようこそ! 楽しみに待ってました。」って、

ウルトラ笑顔で迎えてくださって、もう、今日はぜったいに良い演奏しなきゃって思いました。( ̄ー ̄)v

rimg3951.JPG
まぁ、いつも自然体でのびのびとプレイする事を一番に考えるんだけど、

今回は、気持ちも乗ってたし、お客さんもアットホームな雰囲気だったので

終始、リラックスして思いっきり歌えました。

まぁ、ミスはお決まりってことで。(笑)

rimg3974.JPG
久々、30years 3once をやったら なんかこう 気持ち良かった。

発売当時より、俺の演奏力上がってるかも。(笑)

なんて、そんなこんなで、たぶん 良かったと思います。(笑)

あと、「風音」が最近、こなれて来てかなり優しくできるようになってきた。

そうすると、曲もそれに応えてくれて、自分で作っときながら泣きそうになった。(笑)

アコギライブ、大好きです。

あと、堀江さんのバースデープレゼント買い忘れてたので

「然々」でオーナーに素敵なキャンドルを選んでもらいました。

ほんと、また、お世話になりたいと心から思いました。

img_1123.jpg
そして、ほぼ何もない勝田駅前に泊まり(笑)

翌日は常陸大宮市文化センターでBIG3コンサートでした。

プラス小さいおじさんじゃなかったので、少し寂しかった。(笑)

でも、やっぱ アニキはまたまた 喋くりパワー炸裂で(笑)

ステージの上でマジ笑いを止めるのが大変だった。( ̄ー ̄)v

img_1138.jpg
お客さんも楽しんでくれているようで

それが伝わるから、なんかこうパワーでまくりました。( ̄ー ̄)v

rimg4082.JPG
地元のユルキャラ、「ひたまる」君も登場。( ̄ー ̄)v

img_1125.jpg
しゃべり6割、音楽4割(笑)のゆるーいBIG3ですが、僕は大好きです。

次は、月末の鹿児島県霧島市です。

ほんと、呼ばれればどこへだって 行くんだゼ〜〜〜ット!!!

来てくれてみなさん、本当にありがとうございました。( ̄ー ̄)v

img_1277.JPG