2014/03/12

アニパラ音楽館 ( ̄ー ̄)v

昨日は午前中からアニパラ音楽館の収録〜〜( ̄ー ̄)v

もはや当たり前になった「掟破りの三本撮り」(笑)

順不同で。

まずは、特急ジャーの伊勢君。

image-1.jpeg
めっちゃ素直で素朴な好青年。

なんかいいなーって思って、「どっから来たの?」って聞いたら。

根室だって。 すげー!! 行った事無い〜〜〜〜( ̄ー ̄)v

北方領土が良く見えるって。

スタッフ曰く、「彼の故郷は野付半島っていう すごいところっすよ。」って。

うお〜〜〜〜〜 行ってみたい〜〜〜!!

野付半島でアコギライブやりたい〜〜〜〜!!

………….   と思ってしまいました。(笑)

そして続いて、ビッグネーム LISAちゃん!!

image-2.jpeg
北九州のアニウタ以来だけど、相変わらずのキューティーさで。

しかも、初出しのプライベートな話題ってことで。

必見 ( ̄ー ̄)v

そして最後は、弊社の佐咲紗花!!

image-4.jpeg
頑張ってます。

根性入ってます。

俺は社長なのに、料理が上手だってこと初耳でした。

女子力アップだね。( ̄ー ̄)v

そして、俺もどの回かわかんないけど一曲歌いました。

今時の若者ロックです。(笑)

オリジナルは、コンピューターとシンクしまくりのコーラスバリバリサウンドですが、

昨日は、ノーシンクのおじさんバリバリ純生サウンドのアップアップバージョンっすよ。(笑)

俺も、花粉前回だったけど、ゼーゼー頑張りました。

イエー ( ̄ー ̄)v