2014/03/14

三茶グレープフルーツムーン

2013年は、一回もグレープフルーツムーンでやらなかったんだね。

自宅からもっとも近いライブハウスです。(笑)

dsc_7843.JPG
雰囲気が大好きです。

ちょっと薄暗くって適度にサイケで ( ̄ー ̄)v

dsc01545.JPG
もし、無理矢理 難をあげるとしたら

暗いから譜面が見づらい。(笑)

なので、自分の譜面灯だけじゃなくお店からもお借りして

全部で5個、ライトをつけて演奏しました。(^凹^)ガハハ

ぼちぼち まじでアコギの時は眼鏡必要かも。

頑張ったんですけどね。(笑)

dsc01581.JPG
今年、今までの人生で一番忙しい歳になりそうです。

今月も、この週末から香港〜ボストン〜台湾〜鹿児島県霧島市(笑)〜ハワイと旅が続きまくります。

そして、夏にはランティス祭りもあるし、スケジュールがどんどん過密化してます。

でも、アコギはぜったいにやります。

来月は甲府、長野市。

で、5月は久々、大阪に行けそうかもね。

ただいま調整中です。

がんばりまーっす。( ̄ー ̄)v