2014/03/17

香港C3 2014

震災の翌日以来、3年ぶりの香港C3でした。

今回は、奥井ちゃんといとうかなこちゃんと一緒にステージをやりました!

2年ぶりに逢う香港のファンは、いつも通りとても熱く、めいっぱいステージを盛り上げてくれました。

dsc_0337.JPG
俺は、

We gotta Power!

Get the world!

Heats!

Soldier Dream

& 最後に CHALA-HEAD-CHALA を歌いました。

うん。 最高の気分でした。

dsc_0332.JPG
香港は5月18日にBIG3でまた帰ってきます。

そして来年、香港でも、なんとかランティス祭りの開催をということでみんな頑張っています。

なんとかみんなの力で開催に漕ぎつけたいと思います。

香港のみんな、どでかいサポートをよろしく。 ( ̄ー ̄)v

dsc_0270.JPG
遠藤君でも食べられる(笑)広東料理はほんとうに最高です。

昨日の打ち上げは海鮮料理でした。

韓国のケジャンみたいな 紹興酒につけた生の蟹が超美味しかった。

で、デザートにでたのが この元気玉!!(笑)

image-4.jpg
だだだ 誰かオラに元気をわけてくれ〜〜〜〜〜!!(* ̄∇ ̄*)

また来るぜ、香港!!