2014/05/03

宮崎前乗りプロモーション( ̄ー ̄)v

昨日、宮崎に入りました。

JAMProjectの新譜もリリースされたばっかなので

ダニーと二人でプロモーション。

まずは、いつもお世話になってる宮崎日日新聞で取材をしてもらって

そのあとに宮崎放送の生ラジオに出演。

img_1213.jpg
でもって、アニメイトさんへ行って、新譜応援よろしくあいさつ。 

でもって、エフエム宮崎さんで またしても生放送に出演。

img_1228.jpg
img_1225.jpg
以上、JAMProject 5分の2 プロモーション in 宮崎 ( ̄ー ̄)v

あっ、移動の合間に ジブリの作画等で超有名な山本二三さんの展覧会をやっていたので見学!!

かなり感動。( ̄ー ̄)v

img_1212.jpg
感動しているのか、していないのか…..   そんなひろし

img_1209.jpg
絵はがきとか色々買ってしまった。( ̄ー ̄)v

でもって、宮崎は今年 2月に続いて2度目の俺。

公私にわたって人生初宮崎のひろし。

県民の愛するドリンク。

ヨーグルッペとバイオ茶。

東京にはない。( ̄ー ̄)v

img_1214.jpg
で、郷土料理をごちそうになり、〆は「冷え汁」  ブラボー。( ̄ー ̄)v

img_1216.jpg
そして、今日は午後からこどもの国で歌います。

天気はこんな感じ。

俺はやっぱり晴れ男。(笑)

img_1219.jpg
みんな来てねー。( ̄ー ̄)v