2014/05/04

こどもの国 アニソンライブ。 晴天

天気が良すぎるのも困ったねー!! ってくらいよい天気で…..

ぶっちゃけ暑くて死にそうになりました。(笑) (ぜいたく〜〜〜)

まず、開園前にリハーサルってことで、朝の8時過ぎにこどもの国へ。

で、ちょうど アルパカ君達の起床時間とバッチリ合っちゃったんで

初のリアルスリスリ。

うーん なんてフカフカなんだろう!!

フカフカスリスリ最高だ〜〜〜〜( ̄ー ̄)v

img_1231.jpg
そして、午後1時半から70分コンサート。

サウナでマラソンするようなライブでした。(笑)

脂肪落ちるぅ〜〜〜〜〜 ┓( ̄∇ ̄;)┏ (笑)

img_1624_r.JPG
俺がHeats 歌い始めたときに、いきなりメインのスピーカーが暑さでアウト〜〜〜!!

しかたなくステージ上のモニターをお客さんにむけてライブ続行。

音小さーーーい。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、負けないぞ〜〜〜。

音なんか聞こえなくてもいいんだ!!

根性だ〜〜〜!! (誰?)

img_1515_r.JPG
ダニーとも二人でJAMProjectの曲を歌いました。

なぜか牙狼とSkill。

img_1687_r.JPG
そして久々の「ダンシングフェアリーミーア」より

影山ヒロノブ作詞作曲「ジュエル満開フラゲッチュ!」

関係ないダニーも巻き込んで(笑)披露。  なつかしー( ̄ー ̄)v

img_1642_r.JPG
なんとか終わって、ヒムカイザーやミーア達と記念撮影。

img_1232.jpg
そんなわけで、久しぶりのこどもの国のステージ。

トラブル有ったけど、超楽しかったな。

俺は元々、宮崎大好きだし、ダニーは初だったからね。

無事、終わって良かったよ。

みんなが集まってくれて盛り上げてくれたおかげ。( ̄ー ̄)v

ありがとうね。( ̄ー ̄)v

そして、俺達は、プロペラ機に乗って、北へ向かいました。

あいしゅう〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

img_1235.jpg