2014/05/07

My hometown Osaka!

おかんの「けつね」(笑)

ガキの頃の味そのまんま ( ̄ー ̄)v

img_1269.jpg 


2014/05/07

SRS Live in Osaka!

例年どおり、ゴールデンウィークの最後にずたずたでたどり着くのがこのイベント。(笑)

でも、 だからこそ、歌ってて本当に楽しいんだよ。( ̄ー ̄)v

dsc_8084.JPG
巌流島〜SRS大阪の流れは、もうずっと続いてるような気がするよ。

昨日もね。

実は、巌流島のソフトボールのおかげで、ケツ筋が痛かったんだよ。(笑)

まっ、翌日の筋肉痛は若さの印っていうからさー。 いいけどー(笑)

suparobo.JPG
今回のSRS 東京はリアルロボットデー&スーパーロボットデーで二日間。

でも、大阪は一日ってことで、東京を凝縮した感じ。

なので、福ちゃんや、松澤由美と一緒だったりしたから。

そのぶん、とても新鮮でした。

dsc_8090.JPG

JAMProjectの「ドラゴン」も3人で歌えたので、東京より厚みが有っていい感じだった。( ̄ー ̄)v

しかし、毎年毎年、同じようにアニュアルなイベントに呼んでもらえて最高です。

当たり前だと思わず、パフォーマンスが老けないように精進したいと思います。

さぁ、明日はJAMProjectのレコーディングだ。( ̄ー ̄)v