2014/05/12

IBERANIME 終了〜〜( ̄ー ̄)v

昨日、コンサートが無事終わって これから日本に帰ります。( ̄ー ̄)v

ステージは、めちゃめちゃ盛り上がったよ。

たぶん、来てくれたみんな、喜んでくれたと思う。( ̄ー ̄)v

hand.JPG
今回、来てみてビックリ!!

通訳さん、いませんでした。(笑)

JAMProjectのときみたく事前にスクリプトを用意したりしてなかったからちょっと焦ったけど

出たとこ勝負で(笑)、 いっぱい話したよ。  

まっ ところどころ   ん???? って感じもあったけど(笑)、きにしねー。

しゃべってしゃべってしゃべりまくってやるんだ!!( ̄ー ̄)v

from_stage.JPG
JAMProjectの新曲の話したら、「Nobunaga the fool!!」って叫んでた男の子がいたし、

牙狼のテーマソングを歌うよ! って言ったら「呀も歌ってくれ〜〜!」って。(笑) 

リスボンのファンは、俺達の事をなんでも知っててくれて嬉しかった。

upper.JPG
あとね。

俺は、いつもカラオケだけだと、なんかこうショッピングセンターでやるような営業チック感が嫌なので

なるべく途中にアコギコーナーを挟む事にしています。

で、昨日も二曲やりました。 

一曲は、ヨーロッパや南米で絶大な人気を誇る聖闘士星矢の「夢旅人」。

でもって、もう一曲。

ファンのリクエストで「ウィーアー」を歌いました。

そうあの東方神起の….. (笑)

いえいえ、我がソリボーが誇る 「スーパードランクひろち君」のマスターピースです。( ̄ー ̄)v

これまた やばいくらい受けた。(笑)

ありがとう ひろち! エブリデー存分に飲んでくれ!! ┓( ̄∇ ̄;)┏

akogi.JPG
そんなわけで、俺の役目も無事終了って感じです。

きっと 次回からも日本のアニソンシンガーが招待されると思います。

遠ちゃんやダニーが行ってくれたら嬉しいな。( ̄ー ̄)v

また、日本に帰ってからアップするけど、

やるべきことをやったあとの酒は最高です。

一番幸せな時間です。

夜の9時でまだ明るいリスボンのロマンチックな風景の中

ファッティーなマネージャーと二人 最高の酒を酌み交わしました。

ほんと。最高!!

俺のアニソン人生は、最高だ。( ̄ー ̄)v

img_1393.jpg