2014/05/18

香港っす。 天気は..... うーん.... うーん...(

海外初のBIG3ライブってことで、パイセン達と一緒に香港に来てます。

ポルトガルに続いて快晴〜〜〜と行きたいところですが、

空港に着いてバスで移動するなり雨が降って来て

みんなに「おいおい〜〜 頼むよ影ちゃ〜〜ん!」的な空気になってしまいました。

許せん、天候!! コラッ! ポテチン!! (* ̄∇ ̄*)

img_1425.jpg
しかし、香港。

俺はいったい何度目なんだろう???(笑)

3月にも奥井ちゃん達とC3で来たばっかだし

初めてスパロボライブで呼んでもらった2007年以降。

かなり来てます。

間違いなく10回以上。( ̄ー ̄)v

昨日は、囲み取材を受けました。

rimg4679.JPG
たくさんの媒体の方々が地元や、中国本土からも来てくれました。

みんな本当にいろんなことを良く知っててくれて

通訳のエドとともに、取材というよりも

久しぶりにあった友達とワイワイ楽しくもりあがった的な

そんな取材でした。

rimg4681.JPG
で、今日の仕事はこの取材だけ。

あとは、打ち上げ。

なんの???(笑)

いいんだよいいんだよ。そんなことは。

一日の終わりは打ち上げ。

世界の常識です。( ̄ー ̄)v

rimg4706.JPG
北京ダックをごちそうになりました。

ダックはもちろん最高でしたが、

アニキもアネキも、 フワフワのうさぎのデザートにぞっこんで

以前食べたのが忘れられなくて、やっと逢えたね的に感動しており

甘い物はいいっすよという俺も、

むりやり一匹、食べる羽目になってしまいました。

おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜フワフワだ〜〜〜(笑)

rimg4710.JPG
そんなわけで今夜、BIG3。  がんばりまーす。( ̄ー ̄)v