2014/05/19

BIG3 concert in Hong Kong was finished!

終わった〜〜〜( ̄ー ̄)v

天候はイマイチだったけど、みんな熱心に見に来てくれて

歌ってる俺達のほうがたくさん感動をもらいました。( ̄ー ̄)v

img_1459.jpg
もともとBIG3は、MCが楽しい(長い?)事で有名。(笑)

今回、それがかなり無理なんで(笑)、曲数をふやしました。

で、さすがに「幸せならマジンガー」も無理なんで(笑)

16分にもおよぶ三人の代表曲のメドレーもやりました。

rimg5155.JPG
あと、俺はいつものようにアコギを二曲。

地元のスタッフに相談して、牙狼のアコギバージョンプラス

現在香港で放送中ってことでバクマンの「夢スケッチ」をやりました。

rimg4923.JPG

で、あと、俺のアコギ一本でファンのみんなと

ファーストガンダムの主題歌と哀戦士を歌いました。

大合唱でした。

日本語の歌詞も完璧で、日本のアニメを心から愛してくれていることが手に取るようにわかりました。

脱帽です。( ̄ー ̄)v

img_1452.jpg
最後はいつものように「太鼓の達人」

rimg5455.JPG
初めての海外BIG3ってことで、

色々と試行錯誤の構成だったんだけど、

熱い香港のファン達に支えられ、

結果的に、とても盛り上がった最高のライブだったと思います。

記念撮影もいい感じ。( ̄ー ̄)v

img_1456.jpg
また海外でやりたいっす。( ̄ー ̄)v

じゃ、画像番外編。

実際ギターは弾けないんだけど、

ギターを持ってる姿は俺よりかっこいいと言われている

サウンドチェックの時の宮本。(笑)

img_1435.jpg
雨の香港で主催のエドが使っていた傘は

なつかしの「Rainy Brothers アンブレラ」

初めて遠ちゃんと二人で香港でライブをやった時の現地限定グッズです。(笑)

rimg4718.JPG
ライブ後の握手会の風景。

rimg5460.JPG
目がずれて、恐ろしい事になってしまった初日のデザート。(笑)

img_1440.jpg
今回、着用していたファンが多かった2007年香港SRSライブの時のTシャツの背中。

img_1437.jpg
そして、美魔女ではなく アニキんとこの美マネコンビ。

アニソン登山部でもいつもお世話になってます。

ワガママ三昧な(笑)アニキのもとで本当に良く頑張ってるなと思います。

これからもよろしくね。( ̄ー ̄)v

img_1433.jpg
なわけで、バタバタのBIG3香港だったけど、

地元のエドやキャッシー達に目一杯サポートしてもらって最高のコンサートができました。

ありがとう。

友よ!また会う日まで。( ̄ー ̄)v

rimg5480.JPG