2014/05/22

バタバタしてるけど、頑張ってます。

一昨日はアニパラ音楽館収録。

もう3本撮りはベーシックスタイルになったようだ。(笑)

まずは、ジョジョOP 第三弾を歌う橋本仁さん。

実は、俺は、25年くらいまえからの知り合い。

ってか、俺が一方的にお世話になった。

当時、尼崎のライブでお客さんが入らないために対バンで動員をかけてくれたのが

アースウィンド&ファイターズのボーカルだった仁さん。

トミーさんもそうだけど、実力の有るシンガーがアニソンでメインストリームに躍り出るというジョジョの流れ。

最高です。( ̄ー ̄)v

ani1.jpg
そして、続いて 加藤和樹君。

アニソン界も昨今は、けっこうグッドルッキングな人も増えて来たとかこないとか….

まぁ、でも、やっぱ根本的に違うのかなぁ….   と、思わせてくれた加藤君です。(笑)

これだけルックス良くって、趣味が料理やビリーヤードなんて。

もう、俺を含めた世の男性どもは、どうすりゃいいの???(笑)

でもまぁ、人間大切なのは、中身です。

でも、きっと加藤君。 中身も超良い。 (┬┬_┬┬)

ほんとナイスガイです。(^凹^)ガハハ

ani3.jpg
そして三本目はアイリちゃん。

バンブーんちの秘蔵っ子。

ランティス!!( ̄ー ̄)v

すっげー飲むらしい。

織田かおりちゃんと同じくらい。

まぁ、どっちもすごそう。(笑)

ani4.jpg