2014/05/23

Reckからの〜Live Radio!

昨日も大忙し。

歯医者さん行って(もうすぐ終了、 銀歯を全部白いのに取っ替えてるんだよ。)

そのあと衣装調達。  ショッピング苦手だからほんと大変。(笑)

でもって、ソリスタでJAMProjectのレコーディング。

アルバム表題曲とニコニコアレンジウィナー曲のコーラス録音。

で、ギリギリ終わってニッポン放送に滑り込み、12時からの「ミューコミプラス」 に出演してきました。

image-2.jpeg
いつもなにかとお世話になっている吉田パーソナリティーの番組なんで

ワイワイガヤガヤやらせていただきましたが、

目的はただひとつ、ランティス祭りのプロモーションです。

image-6.jpeg
なんかJAMProjectのシャウト塾みたくなっちゃって

真夜中にすいませんでした。 (^^ゞ

でも、やっぱ 暗いより元気なほうが良いし、

バカみたいでも楽しいほうが好きだ。

楽しめる奴になるか、楽しめないでストレス溜めるか……

答えはひとつ。( ̄ー ̄)v

image-3.jpeg
しかし、すごい天気だったね。

ぴーかんで歯医者さんに入って、出る時は嵐。 たまんねー。 ┓( ̄∇ ̄;)┏