2014/05/31

金曜カーソル

昨日は、WOWOWの生放送「金曜カーソル」に出演してきました。

しょこたんと一緒。

やっぱ 本当に良い子だね。

アニメが好きなんだなー。 わかりすぎるくらいわかる。( ̄ー ̄)v

kinnyou2.JPG
緊張して、ひきつってんじゃねーよ。俺。 (^凹^)ガハハ

CHALA-HEAD-CHALA を歌って、あとはアニソンについてのトーク。

次長課長の井上さん、すんげーアニソン特ソン詳しい。

「こころはたまご」がすごく好きだって言ってくれたよ。

あと、ドグマ風見さんって初めてお会いしたんだけど、

いつもGeroとアニパラのニコニコでのバージョンの司会をやってくれてるんだよね。

面倒くさがらずに(笑)、普段行かないところへ出かけて行くと、

新しい出会いや、嬉しい出来事に出くわすチャンスが増えるんだよな。( ̄ー ̄)v

dsc02675.jpeg
で、俺の本当の任務は

トークにまぎれて「ランティス祭り」の告知を行うこと。

発射ボタンに指をかけてたんだけど、気づいたらチャンスなく終わってた

まっつー ごめん。 (┬┬_┬┬) (笑)

dsc02669.jpeg
なにはともあれ。  今日はこれから安中に行って

念願のコンサート。

ずいぶん遅くなったけど、開催できて本当に良かった。

最後の最後だし、ファンのみんなと一緒に楽しんで来るよ。( ̄ー ̄)v

しかし、しょこたんかわゆす。( ̄ー ̄)v

kinyou1.jpg
 やっぱ ひきつってる (^^ゞ